こんにちは、コーディネーターの中村です。

9月に入りまだまだ日中は暑い日もありますが、朝晩は少しづつ過ごしやすい気候になってきましたね。

先日、我が家でコーディネーターの仲間達と若干シーズン遅れの流しそうめんパーティーをしました。

いつも真剣に全力で日々の業務に取り組み、夏らしい事を何も出来ていなかったメンバーも多かったのでは・・・

『遊ぶときも全力で遊ぶ!!』楽しい時間を過ごすことが出来ました。

流しそうめんの内容はまた別のメンバーが投稿予定なのでお楽しみに・・・

 

最近では少しずつ秋の気配を徐々に感じる様になり、

秋と言えば、『ハロウィン』と言えるくらい世間では定番のイベントとなってきましたね。

そこで、マルコーホームの本社ショールーム内もハロウィンの飾りつけを行っております。

キラキラのパンプキン&お化けの3段キューブや、

 

2階のガラス張りの打合せスペースの窓際にはお、大きなパンプキンお化けや、

パンプキン列車などワクワクするような飾りがたくさんあります。

中でも大きなパンプキンお化けは子どもたちに大人気です。

まだまだ少しづつ飾りつけをバージョンアップする予定となっております。

受付にはお子様向けにお菓子もご用意しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください。

 

 

笑顔が集まる家づくり

Ⅿaruko-Home