皆さん、こんにちは(^^)

ホームアドバイザーの中出です!!

 

本日は上棟日の様子と、上棟式の様子をお伝えします!!

お天気にも恵まれ、上棟の方が着々と行われました(^^

朝早くより、当社の棟梁が集まり一日で上棟していきます。

近隣の方にもご協力いただき、騒音等でのご迷惑にご配慮をいただきます!!

夕方には上棟が完了し、一日の作業が完了しますが本当に一日忙しく動いていただきます。

 

上棟が完了し、イメージシートの方も貼らせていただきました!!

本当に大変な一日となりましたが、無事に上棟の方を終え職型の皆様にも感謝です(^^)

屋根も防水の方までは施工し、サッシが入れば建物の中には水が入らない状態となります!!

細かいところは防水の施工がいろいろとはありますが、パネル工法の当社はサッシが入ればほとんど水が浸入することはありません。

 

今回は後日となりましたが上棟式を行い、素敵な幣を作成していただきました。

親族の方も礼拝に参加いただき御幣にご祈祷いただきました。

素敵なお家は設計や職型、マルコーホームが建築することが出来ます。

しかしながら、想いを込められるのはお施主様も同様です。建築はお施主様は出来ませんが一生懸命の想いを込めてご祈祷している姿を見せていただき、幸せなご家庭をマイホームで築いてくださいねと私も同じようにご祈祷させていただきます。

一つ一つに心を込めて丁寧に施工させていただき、笑顔の集まるマイホームが出来上がることをいつも願っています!!

 

笑顔の集まる家づくり Maruko-Home