BLOGブログ

◆お知らせ◆

こんにちは(*^-^*)

アドバイザーの福田です。

1月も残り少なくなり、まだまだ寒さは続いていますが、2月に入ると色とりどりの🌷花が少しづつ咲き始め卒業式の準備が始まる季節ですね!

MBS展示場では2月に開催予定の 後悔しない「賢い家作り研修会」「完成見学会」の日程が決まりました!

 

賢い家作り研修会では、住宅雑誌で上がる「建てる前に教えてほしかった」という内容を盛

りだくさんにお伝えしています!

完成見学会では、実際に建てたお家をお施主様の了解を得て、内覧させて頂いており、間取

りや家事動線、人気のアイアン手摺り付きリビング階段、開放感いっぱいの吹抜け(梁見

せ)など、見所満載のお家を実際に体感できるチャンスです!

ご興味のある方は是非是非Maruko-Homeまでお問合せ下さい!(*^-^*)

 

先日、和歌山で久しぶりに山に⛄雪が積もり、対向する車に雪が積もっている車を見かけました。

最近は温暖化が進み❄雪が珍しい地域になりましたが、インフルエンザや風邪は流行ってい

ますね…

Maruko-Homeでは手洗い・うがいを心がけ笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。(^^♪

#笑顔が集まる家つくり

#Maruko-Home

top