BLOGブログ

お引き渡しな1日

STAFF

こんにちは~!ホームアドバイザーの中出です(^^)

本日はお引き渡し!!すごく楽しい一日となりました!

 

最終、大工さんに神棚や棚を付けていただき、お施主様もすごく楽しんでいましたよ!!

お施主様も待ちに待った本日を迎えてワクワクと、これからの荷入れの事を考えて悩まれたり(^^)

そんな中、凄くお施主様より喜びをこちらにも感じることが出来、凄くうれしい一日でした!

シャッターを閉めて和室の雰囲気を楽しまれ、思った感じが出ていてご満悦でした!

お子様もこれからの生活を本当に楽しみにされていて、ご家族全員の目が輝いているのが嬉しかった1日でした。

検査や微調整などがあり、完成しているのに引き渡せないもどかしさはあります。

満足していただくためには検査も調整も必須になりどうしようもないことです。

今回は、お施主様は本当に心待ちにされていたのを何度も言われ、知っていたので今日のこの日が私としてもうれしかったです!!

 

笑顔が集まる家づくり Maruko-Home

top