BLOGブログ

お施主様宅!!

STAFF

こんにちは!ホームアドバイザーの中出です(^^)

寒くなってきましたので体調に気を付けてくださいね。

 

昨日、お引き渡し後のお施主様宅にお邪魔させていただき、飾りつけされた温かみのあるお家を拝見させていただきました!

玄関を入ると、飾り棚を照明と共に施工させていただいていたのですが、見事に可愛らしく気品の漂う空間に演出していただいていました!

陶芸をされている方なので、陶器も美しく飾り付けられていて、玄関を開けた瞬間に見入ってしまいました(^^)

ハロウィンのカボチャもあり、マイホームとイベントがコラボレーションされていて、感動だけではなく笑顔が思わず出てしまいます!

 

ずっとこちらのお客様に携わらせていただき、かなりの期間を共に過ごさせていただきました。

以前の住家にお邪魔させていただいていた時より、いつも愛くるしく、すぐになついてくれたワンちゃんもゲージが備え付けられて、その中よりお出迎えしてくれました!!

私も愛犬家の一人で、人生の中にはいつもワンちゃんが関わってきました。

家族の一員としてワンちゃんもマイホームの設計に入った家づくりをさせていただき、本当に楽しかったです(^^)

今後もまだまだお付き合いは始ったばかり!これからもよろしくお願いします!

 

笑顔の集まる家づくり  Maruko-Home

top