BLOGブログ

さすがッス!!

STAFF

こんにちは、奈良店の山下です😊

 

GWも本日で終わりですね。。。

奈良のフクロウ、和歌山に行きましたね🐤

みなさんは充実した連休を過ごされましたでしょうか。

 

本日は、『RISO』の良さをご紹介させて頂きます。

『RISO』で毎日勤務させて頂いて、すごいなと思うことがあります!

いくつかありますが、室内の空気の循環がすごく良いんです!!

さすが高性能住宅👀✨

 

この場所は吹き抜けの空間になっているのですが。。。

このように空調設備がひとつあるだけで、

冬は、2階の空間がものすご~く暖かかったんです😲!!

これからだんだん気候も暖かくなっていくと思いますが、

夏は冷房を短時間かけただけでものすごく涼しくなると思います♬

また、機会があれば、報告させて頂きますね🍀

今は北側に設置されている窓と、南側に設置されている窓を開けているのですが、

(両方とも装飾窓なのですが。。。)

空気の循環がものすごく良く、とても涼しいです!!

やっぱりデザイン性と機能性に優れたおうちだなと改めて感じました😊

また、実際に体感した『RISO』の良さを報告させて頂きますね!

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

 

 

top