BLOGブログ

イメージパース53

STAFF

台風21号が近づいてきています。

皆さま、外出はお控えくださいね”(-“”-)”

 

さて今回の3Dイメージパースのご紹介は

遊び心のあるマイホーム

お施主様より

「ワクワクする遊び心のあるマイホームがいい!」とご要望いただき作成したものになります

まずは玄関ホールをご覧ください

6帖サイズのモルタル左官仕上げの玄関土間スペース

もはや玄関という概念はここには無いですよね(^^♪

ご近所さんとお茶を飲みながらの井戸端会議したり

自転車をメンテナンスしたり

玄関が遊び場のご提案です(^^)/

またリビングとの一体感もあったりします

それが次のパースです

楽しそうでしょ?(^_-)-☆

LDKは24帖+吹抜け部分は10帖の大空間

南東位置に吹抜けを設置した理由は、

土地が角地ですので、光を入れるための大きな窓を角地部分(南東)に配置すると、家の中が丸見えになってしまいます

そこでご覧のように、1階部分の南東方向には窓を排除し、プライバシーを確保しつつ

吹抜からは、気持ちの良い陽光を室内に取り込むプランとなりました♪

吹き抜け部分の壁に、ボルタリングするスペース作りたいなぁ(リクエストは無かったですがwwww)

※イメージ画像

※イメージ画像

※イメージ画像

※イメージ画像

こーゆーの梁からぶら下げたいなぁ♪

 

人が集まる家

住まう人が楽しめる家

そこには団らんがあり

笑いがあふれるマイホーム

「笑顔が集まる家づくり Maruko-Home」

今までも、これからも揺らぐことないテーマです

 

今日はここまで(^_-)-☆

top