BLOGブログ

キッチンのお手入れ

STAFF

こんにちは!

マルコーホーム奈良店

コーディネーターの山本です。

 

空間を広く見せるために、対面キッチンをよくご提案させて頂いておりますが

お手入れが大変だから、、、と懸念される方も多いです。

 

でも大丈夫です!

各メーカーお手入れしやすいキッチンばかりですし

カッコイイけど汚れが気になるステンレスも「魔法の洗剤」を使えば

シンクの汚れが

ピカピカになります!

 

面倒なお掃除もラクにできれば楽しいですよね^^

拭くだけで汚れがとれたり、そもそも汚れが付きにくかったり

マルコーホームでは標準仕様でお手入れの簡単なモノを採用しております。

プラス、 奈良店の家事えもん こと山本が全力サポート致します(笑)

ご来店お待ちしております^^

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

top