BLOGブログ

マラソン大会👟

こんにちは(*^-^*)

アドバイザーの福田です!

Maruko-Homeのブログをご覧いただきありがとうございます✿

先日地元和歌山のイベント

マリーナシティで開催されました「第19回和歌浦ベイマラソンwithジャズ」へ参加

 

 

ピンクのTシャツで年齢問わず真剣に完走を目指し無心で走り…無事全員タイム内で完走🙌

 

ゴールでは和歌山の特産品 南高梅や🍊みかんの他、玉梨園のグリーンソフトが配布されおいしくいただきました。

Maruko-Homeの毎年の会社恒例行事となっていて、奈良のスタッフも市内のスタッフもタイムではなく無心で走り、スタッフ皆が完走する目標に向かって共に喜びを体感する!

なんて清々しい時間!!

 

和歌浦の海岸沿いを走りながら和歌山ってホントにいい町~  故郷ながら再確認

マラソン前の朝「お引き渡し式」をさせて頂いたお施主様からも「頑張って来てください!」と励ましのお言葉を頂き快走

年に一度のイベントで運動不足を痛感する時間でした。

ゴール直後からの筋肉痛💦

それでもやはり頑張った後は皆いい顔してました( *´艸`)

これからも和歌山の皆様に喜んでいただけるお家つくりに携わりながら

地元イベントにも参加し、太陽☼マークを背に走り続けます!!!!!

 

#笑顔が集まる家づくり

#Maruko-Home

 

 

 

top