BLOGブログ

ミセススタッフ表彰

STAFF

こんにちは!!

 

コーディネーターの藤田です☆彡

 

マルコーホームのイベント活動をご紹介いたします(*^^*)

 

マルコーホームでは、小さなお子様がおられ

空いた時間に手軽に働きたいという奥様を対象に

DM作業やブログ更新などの

お仕事をお手伝いして頂いている

ミセススタッフがたくさんいらっしゃいます。

 

そんなミセススタッフへ

感謝の気持ちを伝えるべく、

ミセススタッフ表彰式を行わさせて頂きました!

 

 

ミセススタッフの活動はポイント制になっており、

ポイントの高い上位の方へ表彰をさせていただきました(^^♪

 

 

社長からミセススタッフへ

マルコーホームの取り組みや考え方など、

熱のこもったプレゼンをして頂き、

座談会を行って頂き、今後どのような取り組みを

したらマルコーホームとして知名度を

上げていけるのかお聞きさせていただきました☆

 

これからもっとマルコーホームの知名度がUP

するように、イベントチームにて話し合いを行い、

マルコーホームを盛り上げていきますので

今後とも皆様よろしくお願い致します。

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

top