BLOGブログ

上棟!!

こんにちは!!ホームアドバイザーの中出です(^^)

 

本日はインターンの学生を連れ上棟現場の研修に行ってきました。

丁度、15時の休憩で話を聞くことができ、現場の方も見させていただき勉強会は休憩が終わると同時に終了しました。

現場の大工さんも疲れている中、丁寧に対応していただき学生も良い勉強になったと思います。

上棟は、雨終いまで行って終了となりますが、日も短い中の限られた時間でマルコーホームはパネル工法で時間もかかります。

そんな中、プロの職型の皆さんは本当に一生懸命、早くそして丁寧に現場を仕上げていきます。

現場が動き出して優しく対応してくれていた大工さんたちも顔つきが変わり、学生たちもびっくりしていたほどでした。

本当に良い経験ができたと思います。

 

笑顔が集まる家づくり Maruko-Home

top