BLOGブログ

健康で快適なおうちへようこそ!

STAFF

はじめまして、奈良店のスタッフ山下です。

今年の4月より入社致しました🌸

笑顔を忘れず、日々精進していきたいと思います😊

 

奈良香芝店では、「建築家と建てる家を、身近に、手軽に」をテーマに、

健康で快適な暮らしをご提案させて頂いています。

 

それでは、奈良香芝店のモデルハウス「RISO」の一部をご紹介させて頂きます。

カフェを想わせるおしゃれなキッチン♬

デザイン性と機能性の両方を兼ね備えたおうちになっています。

この他にも素敵な空間がたくさん✨

 

MBS奈良香芝住宅展示場内にあるマルコーホーム。

お子さんが喜ぶイベントもたくさんあります😻

 

興味を持たれた方、またお近くに来られた際は、ぜひ、お立ち寄りください🍀

スタッフ一同、心よりお待ちしています😊

 

笑顔があつまる家づくり

MARUKO-HOME

 

top