BLOGブログ

初めての….!

STAFF

こんばんは!

コーディネーターの中西です(#^^#)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

先日、私の担当の邸の現場が着工致しました!

自分の担当している邸の現場が着工したのは初めてなので

これから現場が動いていくことにわくわく、ドキドキ…

嬉しさも出てきました(*’ω’*)

実際に着工している現場も見たことが無かったので

とても感動致しました!

分からない事もたくさんあって、業者の方に色々と教えて頂きました!

鎮め物を基礎部分に沈めている瞬間をパシャリ!

この瞬間を見させていただくのも初めてだったので、

実はこの写真を撮る際、業者さんに写真を撮るタイミング、

写真を撮る角度を教えて頂きながら撮影致しました…(笑)

 

これから無事に現場が進んでいきます様に

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top