BLOGブログ

台風養生!!

STAFF

こんにちは!!ホームアドバイザーの中出です(^^)

台風が多くなる季節ですが、マルコーホームでは台風が近づいてくると現場の職型の方、もしくはスタッフが現場養生の方を行います。

きっちりと養生し、近隣の方にご迷惑が掛からないように勤めています。

去年の風台風でも養生を行っていましたが、かなりの風が吹いたのでビニールシートが捲れたりはありました!!

しかし、養生をすることによって被害は抑えられ、お施主様にも安心していただいています。

足場のある現場は、防塵ネットを外したり、イメージシートを外したりと、足場が危なくないようにします(^^)

それだけではなく、一番お施主様が気にされるので身に来られ、ケガ等されないように台風前の養生した現場と、台風後の現場をすぐにお施主様に報告しています!!

今は情報が伝達しているのでそういった事を現場に来ていただかなくてもお伝えすることが出来ます。

お施主様に安心をお伝えしたく、マルコーホームのスタッフと職型共々、現場に駆け付けていますのでお施主様にも喜んでいただいています!!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top