BLOGブログ

和歌山住宅展示場🏠

STAFF

こんにちは!!

 

ホームアドバイザーの田村です!(^^)!

 

本日はマルコーホーム和歌山住宅展示場を少しご紹介させていただきます❕

 

 

まず初めに階段❕

 

廊下から階段ではなく、リビングを通らないと行けないオープン階段です!

廊下から階段だと子供が帰ってきてすぐに二階の自分の部屋に行くと、

子供が帰ってきているのかわからないことがありますよね♪

マルコーホームではどういった子育てをしたいのかなどを聞き取り、

図面作成を行っています!!

 

次に化粧柱です!!

本当は壁になるところをあえて化粧柱を入れて

リビングを広々と見せる演出をしています(*^-^*)

 

カウンター付きのダイニング!

木のぬくもりを感じられるように天然の無垢床を使っています(#^^#)

 

 

どういった子育てをしたいかで、お家は変わってきます。

子供に居心地の良い子供部屋を設けるのか、

それとも寝るまでリビングにいて、寝るときに自分の部屋に行くような部屋を設けるのかなど

様々なご提案をさせていただくのがマルコーホームです❕

 

悩み事や相談事がもしございましたら、

是非MBS和歌山住宅展示場にお越しください♪

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

top