BLOGブログ

地盤改良!!

STAFF

こんにちは(^^) ホームアドバイザーの中出です!

 

本日は、お施主様の敷地での地盤改良の様子をお届けします。

地盤調査の結果により、改良が必要となりました。

マルコーホームではきちんと公的機関により調査をし、マルコーホームの家の強度により判定結果を出します。

そういった事を踏まえ、せっかくしっかりしたマイホームを計画したのに、地面から傾いてくると無駄になります。

そうならないようにきっちりと調査し、きっちりと改良を行っていきます。

しっかりした地盤に、しっかりしたマイホームができあがっていきますように。

見えないところになりますが、凄く重要な工事ですね!!

滅多に見ることができませんが、こうして硬い支持層に住宅が乗る形になるんですね!!

 

笑顔が集まる家づくり Maruko-Home

top