BLOGブログ

”夏到来です”

こんにちは マルコーホーム奈良店のTokuharaです(*^^*)

夏休みに入り一週間が経ちますね

梅雨も明け、夏らしい日がふえてきました(*^^*)

いよいよ本格的な夏の到来です!

子供たちは、プールにお祭り、テーマパークや海!!! って楽しい事が盛りだくさんですよね!

 

せっかくの夏休み、子供たちには楽しい経験を沢山させてあげたい反面。。。

先立つものも必要ですよね((+_+))

 

皆さんは、家計のやりくりはどうされていますか?

せっかくマイホームを建てたのにローンに追われて家計が苦しい(><)

なんてことや、、、

こんなスペースを作れば良かった(><)

住んでみてわかった不満のあれこれ。。。

 

そんな事が起きない様にしっかりと資金計画をして、そして建築家の先生との綿密な打合せ★

マルコーホーム奈良店では、あなたの家づくりをフルサポートします!!!

 

笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home

 

 

 

 

 

 

 

top