BLOGブログ

奈良に水族館が!そして初の。。。

STAFF

こんにちは、奈良店の山下です😊

 

本日はゴールデンウィーク2日目🎌

MBS奈良香芝住宅展示場内には、『ふれあい水族館』がやってきました🐟

奈良には水族館がないため、お子様連れのお客様がたくさん来場されていました👪

カメにヒトデにナマコ😲!!

そして、伊勢海老😻!!

 

本日は、マルコーホームのモデルハウスにもたくさん方々が見学に来てくださいました。

来場された方々もR⁺ハウスのことに興味を持って頂いていて、嬉しいかぎりです!!

 

そして、記念すべきは、奈良店がOPENして、初のアトリエ建築家さんが来店🎊

これから、ご施主様と建築家の先生が数回の打合せを重ね、

ご施主様の想い描くおうちが少しずつプラン化していくんですね🍀

 

明日のメインイベントは、『アンパンマンショー』✨

ご来場の際は、マルコーホームにもぜひ一度、足をお運びください🙇

たくさんのご来場、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

top