BLOGブログ

小さなお子様連れのご来場も安心です(*^^*)

こんにちは マルコーホーム奈良店のTokuharaです(*^^*)

ゴールデンウィークも無事?!終わり、気温も少しづつ夏☀に向かっているようです。。。

夏になる前には、ジメジメとした梅雨がやってきますよね(><)

皆さん、湿気対策は何かされていますか?

洗濯物が外に干せない(+_+)

部屋干しのせいでお部屋の湿度が上昇し不快な状態に(+_+)

気がつけば押し入れの中のお布団にカビが(+_+)

そんなお悩みはありませんか?

目に見えるものはまだいいのですが。。。

壁紙をめくると壁の中の断熱材がカビだらけとゆう様な事にもなりかねません。。。

お家の中に居て病気になってしまっては大変ですよね!!!

マルコーホーム奈良店では健康で快適なお家づくりをご提案しています(*^^*)

大切なお子様も安心して生活が出来るお家づくりを一緒にしませんか?

 

マルコーホームモデルハウス内にもベビールームやキッズルームを完備しております(*^^*)

 

 

小さなお子様連れのご家族も安心してご来場して頂けます★

子育て真っ最中のマルコーホーム奈良スタッフと、子育てしながら快適にお住まい頂ける

健康を考えたお家づくりを一緒にしませんか?

スタッフ一同 心よりお待ちしております(*^^*)

笑顔が集まる家づくり Maruko-Home 奈良店 Tokuhara

 

 

 

 

 

 

 

 

 

top