BLOGブログ

展示場紹介

STAFF

皆さん、こんにちは!! ホームアドバイザーの中出です(^^)

 

本日は何度か紹介している、展示場の中を参考にして間取りのお話しをさせていただきます。

たとえば

階段一つにしても好みのテイストはあります。

オープン階段を展示場は使っていますが、おしゃれで私たちもこの階段にしたい!

もしくは、下が見えて怖い!

この二通りに分かれます。好みの方を選択していただくのも自由設計の醍醐味と楽しんでください!

 

寝室では

色見や大きさを提案させていただきます。

そこから家の大きさにも関わっていくお話になりますので

是非、展示場にお越しいただきゆっくりとお話を楽しんでください(^^)

自分たちのマイホームの計画が見えてくると思いますよ!!

 

笑顔の集まる家づくり Maruko-Home

top