BLOGブログ

新たな発見!!

STAFF

皆様こんばんは!

アドバイザーの宮田です(‘ω’)ノ

先日、兵庫県の秋山住研さんにお邪魔してきました!!

秋山住研さんの展示場は雑貨やインテリアまでこだわっており

非常にオシャレで写真映えする環境でした(*’▽’)

一部ご紹介です!

 

オシャレな洗面台です!

写真を撮る宮田が鏡に写っていますね(笑)

これだと写真映えしません(._.)

次の写真!!

なんとも美しく木漏れ日が(*^-^*)

じつにオシャレです!!

どんどん行きましょう!

これは個人的に映えていると思い込み撮影した一枚です(笑)

秋山住研さんの力でオシャレに撮れたと思っております!

この様なオシャレな空間をマルコーホームの展示場にも取り入れていきたいものです(*^-^*)

そして”今以上にオシャレに”、”今以上に多くの方に”来場して頂ける空間にしていきます(*’▽’)

皆様のご来場お待ちしております。

top