BLOGブログ

新宮市にて建築🏠

STAFF

こんばんは(*^-^*)

アドバイザーのsmileママです!

昨日新宮市にて建築中の現場の足場撤去前検査へ行ってきました。

夢いっぱいのマイホームです!

こちらの邸のお子様が、出会った時は歩くことが出来なかったのに、地鎮祭ではよたよただけど歩けるようになり、現在はコケる事もずいぶん少なくなるくらい歩くのが上手になりました。

お家も着々と出来上がり、お子様もすくすく成長され、この夢のマイホームで始まる生活ももう目の前です!

私も楽しみで楽しみでたまりません♡

観光地の橋杭岩でトイレ休憩。

高速を使っても3時間の距離からの出会いに感謝しながら帰路につきます。(*^-^*)

Maruko-Homeは和歌山県・奈良・大阪と施工させて頂いております。

遠方に関わらずご新築をご検討の皆様是非お問合せ下さい!

 

笑顔の集まる家づくり

Maruko-Home

top