BLOGブログ

松本のパース集♪Vol,9

皆様いつもお世話になっております(^^♪

ホームアドバイザー 松本です♪

 

最近担当しているお客様からブログ見てるよ!!との声を聞き、

パース画像の出すタイミングがやっと来ましたので第9弾を発表します(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

最近キューブ型の形が非常に多く寄せられます♪

僕も好きな家の形ではありますが、このブログをご覧頂いている皆様の好みの外観は

どんなイメージですか?( *´艸`)

 

 

内観はややヴィンテージに寄せたイメージにデザインしてみました♪

今まではモダンやスタイリッシュなデザインがとても多い僕のイメージパースですが、

少しヴィンテージにもアレンジ出来るようになってきました(/・ω・)/

置く家具、家具の色、壁紙の色の使い方などで家のデザインは大きく変わります。

初めは黒色をメインに考えてるというイメージから、時間が経ってくるとイメージの

メインカラー自体が変わっていたり、色は本当に色んな表情を見せてくれます!!

 

家づくりって楽しい事ばかりです♪

皆様が考えているお家の夢をぜひ僕達Maruko-Homeで聞かせてください!!

きっと皆さまご家族の夢が叶います(=゚ω゚)ノ

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top