BLOGブログ

気密測定

STAFF

こんにちは😄

ホームアドバイザーの芝です😌

風邪が蔓延する季節になりましたが

皆さん体調管理には十分お気をつけください😉

昨日と一昨日の施工研修からの〜

本日は奈良のNEWモデルハウスの気密測定でした❗️

気密測定とはお家全体の隙間がどれくらいあるのかを調べる検査です👍

簡単に言うと、保温ポットが本当に保温ポットになっているのかを

実際に調べると言うような事です❣️

お家に断熱材のコートを着込んでもボタンをしっかり締めないと

コートの中にどんどん冷たい風が入りますよね😱

検査結果はすごく良い数値が出てホッとしました👍

結果⁉️ぜひMBS住宅展示場マルコーホームまで聞きにきて下さい😳

今週末、賢い家づくり研修会を開催いたします❣️

住宅を建てた7割の方が後悔している現実を教えちゃいます👌

どちらの内容も大変興味深い内容となっていますので、

ぜひ皆さんでお越しください❣️

 

 

top