BLOGブログ

社内検査!!

STAFF

こんにちは!ホームアドバイザーの中出です(^^)

 

本日は、お施主様宅の社内での検査!

業者の方にも集まっていただき、完成したマイホームの細かいところまで検査していきます。

柱の塗装や、壁のクロスに傷がないか。図面をもとに、きっちりと施工されているか!?

いっぱいチェックするところがあります。

施工中の写真と比べてみると、本当にたくさんの業者さんの手によってマイホームが作られているのだと感じます。

一から形になるまで作っていく。建築のすごさと、打ち合わせよりの時間をかけ細かいところまで決めていく。

感動しますよね(^^)

最終の検査となるので、業者の方々も自分の仕事の成果の確認を込めて、一生懸命検査をしていきます!!

 

この後は、お施主様検査があり、お施主様によって最終の確認や仕上げに問題がないかをチェックしていただきます。

お引き渡しまで後わずか。

お施主様がこちらで理想の生活を送っている想像をして、心を込めて一つ一つ丁寧に(^^)

 

笑顔の集まる家づくり  Maruko-Home

top