BLOGブログ

祝!!引渡式!

STAFF

 

こんばんは。

コーディネーターの藤田です。

先日、担当コーディネーターをさせて頂きました

お施主様のお引き渡し式を行いました!

↑お引き渡しDVDを上映中の写真です!

DVD作成時に、山下先輩から

「このお引き渡し式では的場課長を泣かさなあかん!」

と言われ、涙を誘う曲を教えて下さり、

その曲を採用!!

的場課長は式が始まる直前まで

「絶対泣かん!」

と言っていましたが…

DVD終了後には、ぼろ泣きです(*´ω`*)

的場課長、泣きました!!

作戦大成功です(笑)

そして

式も後半戦へ~

ここからの式の内容は秘密という事で(笑)

 

 

このような感動的なセレモニーを体験したい方は

ぜひマルコーホームへお越しください!!

涙あり、笑いありの

楽しい家づくりをマルコーホームスタッフ一同

サポートいたします!

 

ぜひ、マルコーホームへお越しください!

 

 

 

top