BLOGブログ

10月度安全パトロール!

STAFF

こんにちは!!

コーディネーターの若竹です。

 

すっかりと秋らしい気候になりましたね(^^)/~~~

皆様、気温の変化で体調には十分お気をつけ下さいませ(>_<)

 

本日の早朝よりK様邸にて安全パトロールを実施致しました!

 

 

マルコーホームの社員と業者の方、大工さんに集まって頂き現場の安全をチェックし、工事が安全に進むよう管理しております。

 

 

 

 

お施主様にも安心していただけるようスタッフ一同これからも安全に務めて参ります!!

10月は台風の多い時期でもありますので、現場の台風養生もしっかりと対策しお施主様へ報告も欠かさず行っております。

皆様、災害等には十分にお気を付けください。

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

top