BLOGブログ

N様ヒアリング

STAFF

こんにちは!

奈良店の山本ですJ(・_・)L

 

今日は木津川市のN様と建築家の先生の顔合わせと

ヒアリングを行いました。

N様の夢は、屋上テラスをつくることだそうです!

ただ、外観は箱型のシンプルなお家を想像されていて

屋上に繋がる階段室がネックになっていました。

しかし、先生から屋上テラスのデメリットの説明があっても

揺るがない憧れ、、、

ご主人様の目は終始キラキラしていました。

先生から「カッコイイのを考えるのが僕の仕事なので」

と、頼もしい一言を頂きました。

次回2週間後にプレゼンなので

とっても楽しみです^^

 

ヒアリング中、私の頭の中ではすでにBBQが始まっていました。

グリルはやっぱりWeberかなぁコールマンかなぁ

でも、雨ざらしじゃ良くないので持ち運べるものが良いかなぁ

と、まぁまぁリアルな事を考えていました。

打合せが終わり、早速グリルを検索しました。

(仕事せぇ!のお声は一旦無視させて頂きます)

 

まず、折りたためるものを見つけました

The Fold Flat Grill

その名の通りです。ノー捻り。

しっかりFlatになります。

 

小さくなっても、そもそも片付けるのが面倒!

という方にはこちら

焼けるんかと不安になりますが

 

焼けてます!!!

最後は燃えるゴミとして丸っと捨てれるそうです。

エコカッコイイです。

 

でもやっぱりBBQしてる〜〜〜

って感じは出ないかもしれません、、、

 

そんな中見つけたのがこちら

ハンバーガー大好き山本、大興奮です!!!

お家BBQ超えてもはやお店ですね。

これでいつでもハンバーガーできます。

 

ただ、色々見た中でカバー付きのWeberが1番良いかなと思いました。はい、ミーハーです。

佇まいが可愛すぎます。

 

 

今後のお打合せでグリルもご提案していきたいと思います。笑

 

 

グリルはさておき、もっともっとN様の好みのデザインをお伺いして

ご満足頂けるようなご提案をしていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願い致します^^

色打合せが始まるの、とっても楽しみです!

一緒にカッコイイお家にしていきましょうね!

 

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

top