【海を感じる暮らしの家】
Maruko-Homeオリジナルデザインのおすすめ住宅プランがあること、
ブログをご覧の皆さんはご存知でしたか??

こちら、建物の規模と基本設計、標準仕様は決まっていますが、土地もセットでお売りすることができるんです。
入居が早く、価格が抑えられ、お得になる方もいらっしゃるかもしれません。

土地建物、附帯工事、諸費用全てコミコミの特別価格!

土地の場所は、サーフスポットでもある磯ノ浦海水浴場のそば、「和歌山市西庄」。
徒歩15分内に小学校、中学校があり、近くのメインストリートには商業施設や病院、公園などもある、子育て世帯には便利な生活圏。

プランのこだわりは、玄関は広めのシューズクローゼットつきで、アウトドアや日用品、趣味のグッズがしっかり収納。
リビング、ダイニングキッチンは一体で約22畳を設定。吹き抜けを設けて、明るくオープンな空間なので、ファミリーでも狭さを感じずお過ごしいただけます。
外観は、総2階でシンプルながら、構造的には無駄が出ず丈夫な設計。屋根は片流れでシャープなデザインです。

もっとデザインにこだわりたい方は、オプションでお好みの仕様に変更可能。注文住宅会社ですので、そのようなご相談も喜んでお受け致します。

「海を感じる」ライフスタイルに憧れる方、
「和歌山市西庄」付近でご新築をお考え中の方、
ご自分で土地を探してもなかなか見つからない方、
土地や建物の資金バランスがシミュレーションできない方…

皆さんのご相談をお待ちしております🎵

イメージをつかんでいただくため、3D(立体)パースでのご提案もしておりますので、ご要望のある方はホームアドバイザーへお尋ねくださいね😊