こんにちは。タルトパイです!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

お客様とのお打合せをさせていただいている中で、『クロス選び』に皆様すごく悩まれています!

私も家を建てた時には、皆さんと同じ様にすごく悩みました。

私の場合、クロス以外は全て色や素材のイメージが固まっていたので即決できたのですが、

クロスだけはホントに時間が掛かって、

クロス選びの夢まで見た程です(笑)

今回は部分的に取り入れると、

お部屋の雰囲気がランクアップ出来る様なクロスを、ほんの一部ですがご紹介をさせていただきます。

シックなカラーリングの花柄と、

同色の無地系の壁紙。

少しラメが入っていて、キラキラして

とてもキレイです!

大人っぽい配色なので、花柄だけど

カッコイイ雰囲気にする事が出来そうですね

次は、個人的におすすめのデニム柄のクロス。

実際に貼って見ると、本物のデニムの様でカッコイイお部屋になります!

西海岸の雰囲気を演出できそうですね!

ちなみに、左側2つは新作です。

続いて、木目柄のクロス。

これもまた、柄も質感もかなりリアルに再現されています。

木目柄もすごく人気があり、種類も豊富です。

種類が多過ぎて悩んでしまうかも!!(笑)

残りは、キレイな色合いのクロス。

子供部屋などに貼っても可愛くなりそうですね!

ちなみに左側のライムグリーンのクロスは我が家の洋室にも貼っています。

北側のお部屋なのですが、このクロスのお陰で、

お部屋がとても明るく感じます!

右側は、ティファニーブルーのようなキレイなカラーです。

 

他にも沢山のカタログの中から選んでいただく事ができます。

気になるクロスについては、サンプルの取り寄せも行っておりますので、お気軽に担当スタッフまでお声掛け下さいね!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home