こんにちは。

コーディネーターのタルト・パイです。

私が担当させていただいた和歌山市のU様邸のお引渡しを先日させて頂きました。

とても素敵なご夫婦で、いつも楽しくお打合せをさせて頂きました。

お施主様のこだわりが詰まったステキなお家が完成しましたので、一部をご紹介させていただきます。

 

キッチンスペースの天井は1段落として周囲に建築家照明を入れ、

キッチン&天井クロスは チャコールグレーで統一

(キッチンカラー)Panasonic:ヴィンテージメタル柄

(天井クロス)BB-8299

LDKの雰囲気が引き締まり、大人カッコいいヴィンテージテイストになりました。

 

LDKの一角に設けたカウンタースペースは、

お子様の勉強スペースとしても活用できるように壁面ライトも取り付けました。

カウンター上の吊り収納&下部の収納&LDKの入り口扉は全て同じカラーで統一することが出来、

お部屋のイメージを崩すことなく,まとめることが出来ました。

 

続いて2階寝室は、ベッドを置く真上の天井部分を少し下げ、クロスを貼り分けました。

おススメさせていただいたデニム調のクロスがとてもカッコ良くて、今私のおすすめNO.1のクロスです。

(デニム調クロス)RE-7350

 

そして、最後は2階のプライベートトイレ

『2階トイレは遊んでも良いと思いますよ!』の私の一言が始まりで、

たまたま開いたカタログのページにあったこのクッションフロアをご提案させていただいたら

気に入ってくださり、そこから色決めをスタートしました。

最初は両サイドは白い壁で、奥の窓のある壁と天井がイエローにて一度は決定しましたが、

お家に帰られてからもずっと考えて頂いていたようで、変更のご連絡を頂き

こちらのプライベートトイレが完成しました。

(クッションフロア)HM-4123

(壁面)BA-3116

(天井)BB-8299

 

ご夫婦お二人で楽しんでコーディネートしていただきました。

これからもお施主様が楽しんでお家づくりが出来るように心がけていきたいと思います。

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home