BLOGブログ

ちょっとした工夫でおしゃれに快適に!!

STAFF

こんにちは!タルトパイです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、先日お引渡しさせて頂いたお家の紹介をさせて頂きます。
こちらは勝手口から一直線で荷物を搬入できるパントリー
収納の棚板は可動式の物をご採用いただき、入れるものの大きさに合わせて高さ調整も出来る優れもの。
また、2列に配置する事で更に整理もし易く、間取りに余裕のある設計でしたらパントリーは本当におすすめです!!
棚板の背面にはアクセントクロスを入れさせていただき、好みのカラーで気分もUP
キッチンはPanasonicさんをご採用いただきました。
グレーカラーのカッコいいキッチンとなっています!
カップボードの上には家電などが置けるように、アース付きのコンセントを設置。調理台の正面にも、フードプロセッサーなどが使えるようにこちらにも2口コンセントを取付させていただいております。
また、よく目につく部分でもあるので、横長のスッキリしたデザインのSプレートをご採用いただきました。
また、反対側のリビング面の腰壁には小物などが置けるニッチをご採用。
ダイニングテーブルを前に置くとちょうどテーブルの上にくる位置に取付しています。
ニッチの中にもコンセントを取付しています。
ニッチの奥行部分の側面に取付する事で、目立ちにくくスッキリと見せる事ができます。

ニッチやコンセントの位置など暮らしを想像しながらのお打合せ。
中々イメージが付きにくいという方もご安心ください。
専属のコーディネーターがお客様の暮らしに合わせてごて案もさせていただきますので、ぜひ一度相談してみてくださいね!

その他にYouTubeやInstagramなどにもたくさんの施工例のご紹介もさせていただいておりますので、ぜひご覧になってみてください!!

Youtube

 

TikTok

 

Instagram

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

Array

タルトパイ このスタッフが書いた記事を読む

子供の頃から部屋の模様替えが大好き。インテリア業界で家具やカーテンの販売などを通してインテリアの奥深さを知り更に大好きに。一度業界を離れるも結婚と同時にマイホームを建築したのを機に自分の『大好き』をお仕事に ♪

子供の頃から部屋の模様替えが大好き。インテリア業界で家具やカーテンの販売などを通してインテリアの奥深さを知り更に大好きに。一度業界を離れるも結婚と同時にマイホームを建築したのを機に自分の『大好き』をお仕事に ♪

このスタッフが書いた記事を読む

top