いつもMaruko-Homeのブログをご覧いただきありがとうございます♪

奈良店アドバイザーのべあです(^^♪

今日は少しだけお金についてお話したいと思います!

皆様は住宅を購入する際にはどのような順番で決めていきますか?

土地を第一に探しますか?それとも建物を一緒に建てていく会社を探しますか?

実は土地や建築会社を先に探すのは大きな間違いなのです!!!

皆様は一生に一回の大きな買い物をするのですから…

私共ホームアドバイザーがはじめにお勧めするのは【お金の設計図】を作っていくことです♪

まずお金??って聞くと皆さん驚かれます(*_*;、、、

営業マン自身もお金の話を後回しに考える方がほとんどです。。。。

・住宅を購入したから旅行にいけなくなった。。。

・無理なローンを組んで数年後念願のマイホームを手放したなど、、、

住宅を購入して後悔している方々がいるのが現実です。。。。。

そうならないためにも、Maruko-Homeでは住宅FPシュミレーションもさせて頂いております!!

家作りのスタートはまず【適正予算】を知る事!その後にかっこいい・かわいい・おしゃれなお家作りを考えていきましょう♪

皆様も是非【お金の設計図】を作りにきませんか??有意義な時間をお約束いたします(*^▽^*)

電話・メール・ホームページからのご予約お待ちしております(*^▽^*)

笑顔が集まる家つくり

Maruko-Home