BLOGブログ

完成物件のご紹介!!

STAFF

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ハスキーです。

先日、お引き渡しをさせていただきましたI様邸をご紹介させていただきます。お客様のこだわりの照明でとても素敵なお家に仕上がりました。

【キッチンスペース】

キッチンスペースの天井下げ、そこにLINE照明を採用し、カップボード上のカベ際のダウンライトがとても雰囲気のいいスペースとなっています。

キッチン前のダクトレールにお客様のこだわりのペンダントライトが周りの雰囲気にとてもマッチしています。

【トイレスペース】

グレーを基調としたクロスで、背面のカベに大理石調のクロスでアクセントをつけました。

南海プライウッドの埋め込み収納【アドキューブ】を採用することで省スペースでも収納力を確保、ここでもお客様こだわりのペンダントライトの光

がカベに反射しとてもいい感じに仕上がりました。

【玄関ホール】

コロナ以降、玄関ホールに手洗いを取り付ける方がとても増えました。手洗い:ミラタップのレッタンゴを採用、タオルハンガーも付いていて

とても採用率の高い商品となっています。手洗いの上のペンダントライトもお客様のこだわりです。トイレのペンダント同様カベに反射した光がとてもいい雰囲気を醸し出しています。

これからも、お客様こだわりのお宅をご紹介させていただきます。

その他にもYouTubeやInstagramなどにもたくさんの施工例のご紹介もさせていただいておりますので、ぜひご参考にご覧下さいね!!

Youtube

 

TikTok

 

Instagram

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

ハスキー このスタッフが書いた記事を読む

長年、工務に関わり、現場・社内・顧客とのコミュニケーションを大切に取り組んで参りました。現在も現場監理に従事し、アフターメンテナンスやリフォーム業務を担っております。

長年、工務に関わり、現場・社内・顧客とのコミュニケーションを大切に取り組んで参りました。現在も現場監理に従事し、アフターメンテナンスやリフォーム業務を担っております。

このスタッフが書いた記事を読む

top