完成物件のご紹介!!
Date:2024/7/31Author: かっつん
皆さん、こんにちは!
コーディネーターのかっつんです!!
今回は先日、完成したお家のご紹介をさせて頂きます!
家事ラクな設備を取り入れたコンパクトな間取りながら将来のことも考えられた
完成物件をご紹介させて頂きますので、ぜひ、参考にしてみてください!!
こちらのキッチンはタカラスタンダードのグランディアというシリーズになります!
面材にホーローを使用しているためキズや汚れに強く、お手入れがラクでとても人気です!
また、扉の内部のキャビネットの側面や底面もホーローのため、汚れを気にせずに
ご家族やお子様と料理を楽しむことができます。
こちらの洗面台はリクシルのEVというシリーズになります!
一体成型のカウンターのため、継ぎ目がなくお手入れがラクで人気です!
壁面から水栓がでており、水栓周りに水アカがたまりづらい仕様となっております。
2階のお部屋は5帖の洋室2つに壁を作らずに1室として利用しています。
将来的にお子様が大きくなったり、来客用に部屋を追加で作ったりと
使用用途はライフスタイルの変化に合わしてお客様自身で変えることができます!
お子様の成長や年数を重ねることでライフスタイルは必ず変わっていくものなので
将来のことを見据えた家づくりも決めていく上で重要な要素の一つになると思います。
そのほかInstagram、YouTube、TikTokでは弊社の施工事例をたくさんご紹介しております。
是非下のリンクよりご覧いただき参考になさってください。
・Youtube
・TikTok
笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home