こんにちは。タルトパイです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、我が家のインテリアをほんの一部ご紹介させていただきます(^^)

我が家のインテリアの決定権は家具選びなども含めて、全て私が持っています!

実際の写真を!とは思ったのですが、あえて3Dで表現してみました♪

テーマは『ナチュラルヴィンテージ』
オーク もしくは アッシュ系の『ナチュラルカラーの木』と、それとは正反対の印象の金属系『ブラックカラーのアイアン』の組み合わせが私の好みです♪

基本的に家具やカーテン、植物や小物でいろんなテイストを楽しみたいので、LDKスペースのクロスは全て『ホワイトの塗壁調』を採用しています!

そして、我が家にはダイニングテーブルを設けていません(^^♪

その代わりにキッチン前にカウンターを設置しています。

家具に使われている木の部分についても全て同じ樹種で統一しています。

我が家のキッチン前のカウンターは存在感を出したくなかったので ホワイト にしましたが、周りの家具と同じ木目で統一してもカフェっぽくなって可愛いんです!

アクセントクロスにヴィンテージ系のレンガ柄を採用してもさらにカッコいい雰囲気になりますよ!(^^)

お打合せでもこのような3D画像を使いながら、実際に扉やクロスなどを当てはめながら行わせていただきます!
気になるクロスや扉色などがあれば、ぜひ担当までお声かけ下さいね。

そして、間もなくデビューを迎えるスタッフが日々ロープレに励んでおります。

先輩スタッフも全力でサポート中(^^)

初めてのお打合せが無事完了できますように!!(。>人<。) fight!!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home