いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

リフォーム担当の ハスキーです。

今回は、玄関廻りのリフォーム工事をご紹介させていただきます。

 

 

お客様より玄関がとても暗く、下駄箱も古く収納量も少ないとのことでした。壁に木目調のパネルを貼っていました。

これ自体高級感が出ますがイメージ的に暗く感じます。

玄関収納の色も昔は濃い色が好まれていました

。全体的に暗い色を使っている為全体的に暗い感じがしましたので今回新しく家全体をリフォームしました。

木目調の壁を取り、クロス仕上にしました。フローリング、玄関収納の色を明るい色に変えとても明るい玄関になり、お施主様も大変喜んで頂きました。

また、今回玄関ドアも新しく換えました。リクシルのリフォーム用玄関ドアを採用しました。従来玄関ドアを変えるには玄関ドアを枠から外し、外壁も張替える必要が

ありましたが、今回採用したドアは、元々のドア枠の上から新しい枠を被せるだけで外壁も触る必要がないので一日で交換でき費用も安くできます。

オートロックも可能ですのでとても喜んで頂きました。

マルコーホームでは、新築はもちろん、リフォーム、リノベーションを多く手掛けています。

リフォーム、リノベーションをお考えの方は是非一度お声がけください。

様々なご相談にお答えいたします。

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home