BLOGブログ

簡単リフォーム!!

STAFF

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

リフォーム担当のハスキーです。

今回は、古くなったIHヒーターの交換と玄関ドアのリフォームを

ご紹介させて頂きます。

古くなったIHヒーターの交換のご紹介!!

見るからに古い感じのIHだと思いませんか?新築当初はオール電化のはしりでガスコンロが主流でした。

いち早くオール電化を採用されIHも最新のものを入れられました。

今回、魚焼きグリルも古くなり最新のものに交換しました。古いIHヒーターを外しそこに新しいIHを

取付けるだけの簡単な工事です。今回、天板の色もホワイトのものを選びとてもスッキリしたキッチンに

なりました。

次に玄関ドアのリフォームの紹介です。以前の玄関ドアは、色がホワイトかブラックもしくはブラウンと言った色の玄関ドアしかなくどこの家の玄関も同じような感じでした。

今までは玄関ドアを変える場合は、ドア枠を外すために外壁を外したりと大掛かりで工事費もかかりました

今回ご紹介させていただく玄関ドアはカバー工法と言って外壁を触らずに玄関ドアだけ交換すると言った

工事で工事も一日で終わります。そのため、工事費用も安価になりとても簡単に工事が終わります。

今では玄関ドアの色やデザインのバリエーションも増え、さらにタッチキーを付けることで鍵の開け閉めも

とても便利になりました。お客様もとても高級感があり家のイメージも変わったととても気に入って頂きました。

マルコーホームでは、ガス給湯器の交換から、キッチンやお風呂の交換、外壁塗装と言った色々なリフォームも手掛けています。

まずはご相談ください。

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top