BLOGブログ

☆ニッチ☆

STAFF

こんにちは!

ノッポです!

今日はニッチのご紹介をさせて頂きます(*’ω’*)

ニッチとは、、、、、、

Googleにて検索すると、

ニッチとは、壁の一部に凹みをつくり、

そこに空間をつくることで、壁に内蔵された固定棚のようなもの。

と出てきました!

実際にマルコーホームの施工例を紹介させて頂きます(*’▽’)

家の形をしたニッチです(*^^*)

クロスもアクセントになり、

とてもかわいいですよね!

アップにするとこんな感じです(‘ω’)ノ

こちらも家の形のニッチです!

おさるのジョージがとてもかわいいです!(^^)!

高さを変えて二連のニッチ!

階段の横などに最適です(*’▽’)

 

形、大きさ、位置、

何でもご相談ください(;^ω^)

素敵なニッチを一緒に考えましょう!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

top