BLOGブログ

☆外壁材☆

こんにちは!

アドバイザーのノッポです!

本日は外壁材について、少しご紹介させて頂きます(*^_^*)

先日、現場にお邪魔させて頂いた時に写真を撮らせて頂きました!

木目調の物は

【光セラ16 セラトピア エストレモウッド16 エストレモ チタン ブラウンN】

となります!

とても綺麗な色です(*’▽’)

 

こちらではもう一種類の外壁材も使っております!

左側に見えるのは

【光セラ16 シュトラール アトランティック チタン ブルー】

となります!

二色の兼ね合いが凄く素敵でした(*´▽`*)

 

中を見てみると、、、、、、、、、

吹き抜けの中に大きな梁が見えました!!!!!

中はこれからクロス工事となってきます!

仕上がりが今から楽しみです(^_^)

 

外壁材はサンプルを見ながら打合せをさせて頂く事も可能ですので、なんでも相談してくださいね!

ご来店お待ちしております!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

top