BLOGブログ

☆照明☆

STAFF

こんにちは。

コーディネーターの川下です。

先日、高松に研修に行ってきたこと、こちらのブログでもお伝えしましたが、

見学させていただいたモデルハウスに、タリアセンが置いてありました。

ちょっと写真が暗くて、分かりにくいのですが、階段下に置かれています。

ネットで拾った画像がこちらです。

大きいサイズだと大迫力ですね!

フランク・ロイド・ライト繋がりで落水荘も好きな建築の一つです。

打合せの時、

『こんな感じの外観イメージです!』『こんな照明を設置したいです!』

等々、色々なお話をお聞かせください。

色々な提案をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

#マルコーホーム

#笑顔の集まる家作り

 

top