BLOGブログ

【千葉店】5/6 けん玉パフォーマー来たる!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

千葉店アドバイザーのすずです。

GWも後半となりましたが、明日5/6(土)10:00~15:00でマルコーホーム千葉店に

けん玉パフォーマーの花野井 潤さんがパフォーマンスを披露しに来て下さいます!

けん玉六段を持つ花野井さんと、対決・チャレンジ・指導の3コースが選べる企画となっております!!

けん玉の有段者と遊べる機会もなかなか無いと思いますので、是非この機会にお立ち寄り下さい\(^o^)/

また、引き続きマルコーホームカフェも行っております!

どなたでもドリンクサービスしております\(^o^)/

また、モデルハウスをご見学頂きアンケートのご記入かLINEの友達登録を頂いた方にはくじ引きもご参加頂けます!

ハズレ無しなのでけん玉で遊んだ後に是非モデルハウス内をご覧下さい♪

その他、幕張ハウジングパークでは5/6(土)は消防はしご車搭乗体験イベントを開催します!

GW最終日の5/7(日)は3人のライダーが登場する仮面ライダーショーを開催します!

イベントを楽しみながらマルコーホームにも是非お立ち寄り下さいませ\(^o^)/

 

YouTubeInstagramTikTokなどのSNSで施工例も配信中!

フォロー&いいね!もよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

 

 

Array

すず このスタッフが書いた記事を読む

前職では長年、不動産業に従事しておりました。趣味はゴルフ・サウナ・神社巡りです!自身もマイホームづくりを経験しておりますので、その経験も踏まえてご提案させて頂きます。お洒落な幕張モデルハウスに是非お立ち寄り下さい♪

前職では長年、不動産業に従事しておりました。趣味はゴルフ・サウナ・神社巡りです!自身もマイホームづくりを経験しておりますので、その経験も踏まえてご提案させて頂きます。お洒落な幕張モデルハウスに是非お立ち寄り下さい♪

このスタッフが書いた記事を読む

top