BLOGブログ

〜大工棟梁からお施主様へ〜

STAFF

こんにちは!

コーディネーターのタルトパイです。

先日、他のスタッフの引き渡し式に向けて、

棟梁からのビデオメッセージの撮影を

させていただきました!

いつも皆がお世話になっている小崎大工さん。

棟梁自ら撮影準備もして下さりました!(^-^)

事前にお施主様へ伝えたいメッセージを

考えてきて下さり、カンペまで作ってくれました!

それをカメラの下へ担当スタッフと共に

セッティング!

 

それでは、撮影開始です(^^)

《TAKE1》いい感じに撮影開始!と思ったら・・・

撮影中に社長が帰社して、視界に笑顔で着席(笑)

プレッシャーで途中で噛んでしまい、

あえなく失敗。残念(^^)

《TAKE2》これまたいい感じに撮影開始!

残り3分の1の辺りで、別のスタッフの

『お疲れ様で〜す!!』と元気な声の挨拶が響き渡り・・・またもや失敗・・・。

撮影してる!って言ったのに!!( ;∀;)泣

 

《TAKE3》3度目の正直!撮影開始!

いい感じ、いい感じ(^^)

途中、電話するスタッフの声が入りそうになったので慌てて阻止!なんとかセーフ。

どうにか無事に撮影終了できました(*´∀`*)

お施主様との思い出や、お母様へのお気遣いなど、

小崎大工の暖かい人柄が伝わるような、

ほっこりするムービーが撮れました!!

無事、お引き渡し式も終わったとの事で、

お施主様もとても喜んで下さっていたそうです(^^)

誰かを笑顔にできるお仕事が出来、

毎日とても楽しいです!

 

笑顔が集まる家づくり

MARUKO-HOME

 

 

 

top