BLOGブログ

ありがとう^^♡

STAFF

こんにちは!

奈良店山本ですJ(・_・)L

今日はちゃんとできましたJ(・ー・)L

、、、度々すみません。笑

 

今日は可愛い可愛いお友達ができましたJ(^_^)L

長女ちゃんと次女ちゃんと弟くん!

途中でカブトムシ掴み取り会場へ行って

また帰ってきてくれました!

クールぶって、スマした顔でおかえり〜とか言ったけど

めっちゃくちゃ嬉しかったよ!!

 

パズルで遊んだり折り紙をして遊びました☆

お家と虫と、適当に作った〜と言いながらくれたお花

 

、、、天才です。

天才児が奈良店降臨です。

最初は私の考案した、ただただ順番にパズルのピースを積んでいくだけのゲームで遊んでいました。

ごめんね、パズルじゃないね。

気を使って笑ってくれてたのかな。

初めから折り紙にすればよかったです。

 

折り紙先生にハートの作り方を教えてもらいました。

名前を入れてくれました。

もう、可愛すぎます(;_;)

この時点でもう大好きです。

 

帰りにお手紙を頂きました。

はい、可愛い〜〜〜〜〜〜♡♡♡

ポーカーフェイス山本、大混乱です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

遊んでくれて本当にありがとう。

お返事書くね!

またのご来店、心よりお待ちしております♡☆♡☆♡☆♡J(^_^)L♡☆♡☆♡☆♡

 

 

笑顔の集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

top