BLOGブログ

あると便利なカウンター

STAFF

こんにちは。

いつもマルコーホームのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

コーディネーターのタルトパイです。

今回、ちょっとした作業や、書き物をしたり、

メイクをしたり、

また、お子様の勉強机としてもあると便利な

『カウンター』について

いくつかご紹介させていただきます。

まずは、子供部屋にあると便利なのが、

お部屋の一角に設けられたカウンターです。

お子様のお部屋の場合、勉強机やベッド、

本棚などと大きな家具を置かれることが

多いかと思いますが、全てを置いてしまうと

お部屋が狭くなってしまいますよね。

そんな時、1つ勉強机として使える

こんなカウンターがあるととても便利です。

カウンターの上に奥行きの浅い棚を

もう一つ追加していただけば

作り付けの本棚を設けることが出来ます。

あとはベッドを置くだけで、お部屋は広々快適に

使っていただく事が出来ます。

次にこちらはLDKの階段下のスペースを

有効活用したタイプです。

階段下に小さな収納を設け、

その手前にカウンターを設置しました。

また、カウンターの上には吊り戸棚を設け、

壁には照明を配置しています。

お子様のお勉強スペースとしても

LDKにこんなカウンターがあるといいですね。

カウンターの天板や扉など、

周りのカラーの統一もされていて

カッコいい雰囲気に仕上げることが出来ました。

こちらは、寝室の一角に奥様ご希望の

コスメスペースをご提案させていただきました。

白い大理石調の天板が最大ポイントの

このカウンターは、私も使ってみたくなるほど

素敵な仕上がりになりました。

前面の壁にはオーダーのシンプルなミラーを

設置させていただきました。

天井周りに装飾されたホワイトのモールと

グレーの壁紙やカーテンもとても素敵ですよね。

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top