BLOGブログ

いよいよ完成!

STAFF

 

こんにちは!

アドバイザーのマハロです(*^^*)

 

笑顔があつまる家づくり

以前にも少しご紹介させて頂いたK様邸がいよいよ完成です!!

私の高校時代からの後輩で、

高校時代は生徒会長を務めて物事をテキパキと判断していたのに、

やはりお家の色打ち合わせとなると

さすがにたくさん悩まれていました(* ´艸`)クスクス

 

ですが、マルコーホームでは専属のコーディネーターがつくので、

悩まれていても好みのテイストに合わせて的確にアドバイスをしてくれるので、

「そしたらそっちの色にします!」と決断されていました(*^^*)

実際着々と完成していくお家をご覧になられて、

「このクロスにしてよかった~♪」とおっしゃって頂いておりました☺

奥様が悩まれている間、お子様たちはキッズスペースで

他のスタッフと遊んだり、DVD鑑賞をしていました♪

そんなK様邸のお家のテイストは〝北欧ナチュラル〟です。

ぜひ!奥様が悩みに悩んでこだわり抜かれて

選ばれた壁紙の使い方等参考にして頂ければと思います♪

 

21日(木)20:00~はインスタライブ配信も行います📢

なんと!今回!私の後輩でもあるお施主様の奥様が

一緒に出演してくれます👏(*’ω’*)!!

ぜひぜひ!ご視聴頂きコメントにて

たくさんご質問等して頂ければと思います!

 

マルコーホームでは、見学会だけではなく

〝失敗しない家づくりセミナー〟も定期的に開催しております。

・失敗しない土地選び

・建築会社選びに時間をかけても銀行選びには時間をかけない落とし穴!

・失敗しないプランニングetc…

マルコーホームで建築するしない関係なく、

建築計画を進められるにあたっての分からない部分をお伝え致します!

聞いて頂くだけでも800万円得するかも!?

こちらのセミナーのご参加もお待ちしております(#^^#)

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-home

Array

マハロ このスタッフが書いた記事を読む

女性アドバイザーとしてインター店に勤務している東です! 普段はアウトドアで、キャンプや釣りや自然巡りなどをして休日を過ごしています♪ 最近はオシャレなカフェ巡りにもハマっているのでお勧めがあれば教えてください(#^^#)

女性アドバイザーとしてインター店に勤務している東です! 普段はアウトドアで、キャンプや釣りや自然巡りなどをして休日を過ごしています♪ 最近はオシャレなカフェ巡りにもハマっているのでお勧めがあれば教えてください(#^^#)

このスタッフが書いた記事を読む

top