BLOGブログ

おうちの間取りのご提案♪

奈良店

建築家の家

いつもマルコーホームのブログを見て頂きありがとうございます!

奈良店アドバイザーのべあです(^^♪

本日はおうちの間取りについて一つご提案させていただきます。

今現在、新型コロナウイルスの影響で世の中が大混乱していますよね、

実はおうちづくりにおいても新たな考え方をされる風潮にあるんです!

そういった考え方を『With コロナ』といいます。

具体的にどういったものなのかというと…

玄関からそのまま洗面・脱衣室に向かえる動線を作る事で①家にウイルスを持ち込まない

また、中庭を作る事で外出できない状態でも②おうち時間を楽しめる

中庭があればBBQやプールがおうちで楽しめますよね!(^^)!

そしてちょっとした書斎を用意する事でWEBを使ってお仕事される際の③集中してテレワークできる環境作り

などの『With コロナ』の考え方の間取り作りもありますので参考にして下さい(^^♪

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

top