BLOGブログ

おしゃれなクロスが沢山

STAFF

こんにちは。タルトパイです!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

お客様とのお打合せをさせていただいている中で、『クロス選び』に皆様すごく悩まれています!

私も家を建てた時には、皆さんと同じ様にすごく悩みました。

私の場合、クロス以外は全て色や素材のイメージが固まっていたので即決できたのですが、

クロスだけはホントに時間が掛かって、

クロス選びの夢まで見た程です(笑)

今回は部分的に取り入れると、

お部屋の雰囲気がランクアップ出来る様なクロスを、ほんの一部ですがご紹介をさせていただきます。

シックなカラーリングの花柄と、

同色の無地系の壁紙。

少しラメが入っていて、キラキラして

とてもキレイです!

大人っぽい配色なので、花柄だけど

カッコイイ雰囲気にする事が出来そうですね

次は、個人的におすすめのデニム柄のクロス。

実際に貼って見ると、本物のデニムの様でカッコイイお部屋になります!

西海岸の雰囲気を演出できそうですね!

ちなみに、左側2つは新作です。

続いて、木目柄のクロス。

これもまた、柄も質感もかなりリアルに再現されています。

木目柄もすごく人気があり、種類も豊富です。

種類が多過ぎて悩んでしまうかも!!(笑)

残りは、キレイな色合いのクロス。

子供部屋などに貼っても可愛くなりそうですね!

ちなみに左側のライムグリーンのクロスは我が家の洋室にも貼っています。

北側のお部屋なのですが、このクロスのお陰で、

お部屋がとても明るく感じます!

右側は、ティファニーブルーのようなキレイなカラーです。

 

他にも沢山のカタログの中から選んでいただく事ができます。

気になるクロスについては、サンプルの取り寄せも行っておりますので、お気軽に担当スタッフまでお声掛け下さいね!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

top