BLOGブログ

お家づくりの楽しみ

STAFF

こんにちは

 

Maruko-Home奈良香芝店

ホームアドバイザー

スターロードです

 

最近暑くなったり寒くなったりと

寒暖の差がかなり激しくなりました

皆様もどうか体調にはお気をつけくださいませ

 

本日はインテリアについて書かせて頂きます

お打合せの中でも楽しみにされる方が多い壁紙などの色決め

皆様のお好みのインテリアはどんな雰囲気でしょう?

天然木のやさしい空気感、都会的でスタイリッシュ、時の流れを感じる味わい深さ…

どんなテイストでも、目指すお部屋作りは好きなものだけに囲まれてくつろげる

居心地の良い空間

少しこだわりを取り入れるだけでも、こころ満たされる幸せな住まいに近づけます

 

今日は代表的なスタイルをいくつかご紹介いたします

 

①北欧スタイルインテリア

暮らしの中にしっくり溶け込む木の表情

こころ癒す温もりに、また良い1日が始まりそうな雰囲気です

②シンプルモダンスタイルインテリア

センスの良さが際立つシンプルモダン

素材や色使いで変化をつけるとおしゃれ感度の高いものに

③ヴィンテージスタイルインテリア

住むほどに味を増し、ゆったりとした時間を過ごせる場所

落ち着きのあるトーンが大人っぽく見せるコツ

お好きな雰囲気はございましたか?

同じ間取りでもスタイルが違えば、

全く別の顔を覗かせますよね

 

当社では1家族様に1名

コーディネーターが専属でつきます

 

皆様のお好きなスタイルをお伝えいただければ、

コーディネーターがたくさんの提案をくれます

ぜひ色々相談してみてください

 

そして昨日もアップされております

Maruko-Home公式YouTube

今回も4月にオープンしました千葉店の紹介をしております

ぜひ間取りだけでなく、インテリアも参考にして見てください

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

 

Array

スターロード このスタッフが書いた記事を読む

家つくりはもちろんですが、家つくりの道つくりをアドバイスさせて頂きます。

家つくりはもちろんですが、家つくりの道つくりをアドバイスさせて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top