BLOGブログ

お家の完成楽しみです!(*^^*)

STAFF

いつもマルコーホームのブログをご覧頂きありがとうございます!

コーディネーターのチョコです(*^^*)

 

現在、奈良県の担当もさせていただいており先日工事中の現場にて

お施主様と大工さんとで打合せをさせていただきました☆

 

外部は防水シート施工が終わりサイディング施工前の状況でした!

 

 

 

外観と内観ともに仕上がりがとてもカッコイイお家になっておりますので、完成が楽しみですね♪

 

内部は石膏ボード施工がほとんど終盤になっており、来月よりクロス施工に入ります!!

 

 

下記写真は、実際に打合せの際に3Dデータを用いて色打合せをさせて頂いております!

 

3Dの使って色合いや見え方をイメージして頂く事で、お施主様にとってとてもわかりやすいかと思います(*^^*)

 

次回は完成時にブログ投稿させていただきたいと思いますのでお楽しみに!!

見所満載のお家になっております(*^^*)

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

Array

チョコ このスタッフが書いた記事を読む

リビングスタイリストや色彩検定の資格を活かして、お施主様の理想の空間を実現できるようご提案させていただきます☆

リビングスタイリストや色彩検定の資格を活かして、お施主様の理想の空間を実現できるようご提案させていただきます☆

このスタッフが書いた記事を読む

top